スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート > スカルプチャーやり方

無料で配布中!!⇒スカルプチャーネイルの作り方

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプチャーやり方

ネイルサロンに行かなくても出来る方法

ネイルサロンに行かなくても出来る方法をご存じですか?

この方法は、OLの方から主婦といった方まで、今、とっても話題です。

最近では、ジェルネイルはサロンだけでなく美容院やエステ等でも行われる様になってきました。

でも、サロンなどで大切なお金時間をかけずに自宅でジェルネイルする方がかなり増えています。

今日はその、自分自宅でできるジェルネイルについてです。

以下は、実際にサロン経営者でネイルアーティストの山田佳奈さんからのメッセージです。


はじめまして。山田佳奈 と申します。

私は、今までアルディビューティーカレッジの学院長として
数多くのネイリストを育成させて頂いてきました。

お陰様で、学院長に就いているアルディビューティーカレッジには
全国や海外からのプロネイリスト達も足を運んでくれています。

特にネイルケアとデザインスカルプチュアの技術は
各メディアでも数多くご紹介頂いています。

「ネイル検定を受けてはみたいけど、勉強の仕方がわからずに悩んでいる」

「今大人気のジェルネイルやその他のアートを自分でやってみたいけど、やり方がわからない」 

「ネイルキットを買ったものの、やり方がイマイチ理解できなかった・・・」

と、悩んでいませんか?

実は、ある方法を知れば、ジェルネイルは誰でも、簡単に楽しむことができます。                                 
まずは、そのある方法を試した人の声をどうぞ。

「このDVDは、サロンで目にするそのものです」

私が、初めてアルディを訪れた頃、 私の詰めは二枚爪の状態でした。
そんな私の痛んだネイルを根気強くリペアし、お手入れしてくれたのが佳奈さんでした。
初めての出会いから早十数年、定期的にサロンにおじゃまして、今では佳奈さんのセンスが光るキュートでキラキラなジェルネイルをお願いしています。
自分のネイルながら、毎日眺めて幸せに浸っています。
思えば、佳奈さんは最初からアートなどの華やかな面よりも、ネイルとハンドそのもののお手入れの大切さを伝えてくれていました。
どんな豪華なアートもささくれたった指や甘皮の張りついた爪では、その魅力も台無しになってしまうこと。
その教育のおかげでキューティクルオイルとハンドクリームが私の習慣になり、ネイルも丈夫になり、手肌も潤いました。
このDVDを拝見して、日頃サロンで受けているお手入れ、健康な爪を維持する為のアドバイスのベースを改めて学びました。
器具の扱いなどは、私がサロンで目にするそのもの。サロンではいつも楽しいおしゃべりやフレンドリーでリラックスした雰囲気で忘れてしまいそうでしたが、佳奈さん、すごい人です。
これからも私のネイルを託させていただきます。

(東京都 渋谷区 小林まり子 さん)

いかがでしょう?

これは、『ネイル初心者が4時間29分で、プロの技を自宅で習得!』DVD3枚組で、ジェルネイルを学んだお客様の感想です。

まったくの初心者である小林さんは、今では自分で自由にデザインをしてジェルネイルを楽しんでいらっしゃいます。

もし、あなたが・・・

・ネイルサロンは高いので、自分でセルフネイルをやりたい

・マニキュアはすぐに剥がれるので面倒だ!


・素敵なジェルネイルをいつもやっていたい


・結婚式の二次会で、いつもお洒落にネイルを楽しみたい!


と思っているなら、

『ネイル初心者が4時間29分で、プロの技を自宅で習得!』が、きっとあなたの助けになってくれるでしょう。

ジェルネイルは、正しいやり方さえ知ることが出来れば誰もが楽しめる物なのです。

PS
他にも多くの方から喜びの声を頂いております。

毎日服を選ぶようにネイルを楽しんでいます。」東京都 渋谷区 大上 牧子さん

DVDでは今まで知らなかった技法を学びました」東京都 千葉裕美子さん

先生の一言で簡単にうまくいくことがよくありました」東京都 杉並区 松井亜由美さん

自分のサロンをオープンすることができました」兵庫県 芦屋市 大瀬あかねさん

佳奈先生のアドバイスはとても的確です」東京都 大田区 風間ゆか子さん


などなど、続きは下にあるネイルスキルアップをご覧下さい。

大手の通信講座ユーキャン等に比べても、全くひけをとらない内容で費用は半分以下です!

山田佳奈先生は、現役で講師実績のある方ですので内容に関しても充実しています。

わかりやすい3枚組のDVD8大特典という商品構成ですので初心者でも安心して取り組めます。

あと、山田佳奈先生がどういう人かも参考にしてみてください。


■山田佳奈先生の実績

・朝日系列 テレビ朝日「SmaSTATION!!」にてネイリストの資格コーナー出演

・ネイリスト検定一級を取得。青山のネイルサロンに勤務。ネイルスクールの学院長。
 
・雑誌・NAIL VENUS、Natiful、NAIL MAX COLLECTIONS、婦人画報、ananなど多数出演

・書籍 ネイルコレクションAtoZ

このほか、こちらの方もネイルスキルアップの参考にしてみてください。
スポンサーサイト

スカルプチャーやり方

チップラップの注意点【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

チップラップの注意点【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

グルーとアクティベーターが混ざると、熱くなります。

これは、化学反応による発熱です。

爪が薄すぎたり、皮膚に見えない傷があったりすると過剰に熱かったり、しみたりしますので注意しましょう。

シルクを使う時に、グルーがしみこまずに気泡が出来てしまいます。

これもよくある失敗ですね。

粘性の高いグルーではなく、サラッとしたグルーを使うといいですよ。

タグ: スカルプチャー ネイルアート スカルプ チップラップ グルー アクティベーター シルク

スカルプチャーやり方

スカルプチャーやり方ネイルフォーム【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

スカルプチャーやり方ネイルフォーム【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

スカルプチャーのやり方に重要なのがネイルフォームの付け方です。

スカルプチャーが折れやすかったりするのには、原因があります。

ネイルフォームのラインと爪のラインに角度に注意しましょう。

ネイルフォームのラインと爪のラインに角度がついてしまうと折れやすくなってしまいます。

なので、フォームのラインと爪のラインがきれいに通るようにつけます。

ラインをきれいに通るようにするのが、折れにくいスカルプチャーのやり方です。

タグ: スカルプチャー ネイルフォーム ライン 角度 フォーム ネイルアート



まとめ 出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。