スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート > スポンサー広告 > 簡単ネイルアートデザインのやり方【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート > 簡単ネイルアート > 簡単ネイルアートデザインのやり方【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

無料で配布中!!⇒スカルプチャーネイルの作り方

スポンサー広告



無料で配布中!!⇒スカルプチャーネイルの作り方

簡単ネイルアート

簡単ネイルアートデザインのやり方【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

簡単ネイルアートデザインのやり方【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】

ネイルアートデザインって、細かい作業なので一人でするのはちょっと無理ですよね。

利き手以外に、ネイルアートデザインするのであればいいけど。。。

利き手に、ネイルアートデザインするのはかなり難しい。。。(汗)

でも、一人で簡単にネイルアートできる技がありますよ。

簡単で、綺麗にできるので是非、試してみてくださいね♪

ティッシュペーパーと竹串を用意してください。

ネイル筆を持っているのであれば、竹串よりもネイル筆のほうがいいですね。

ティッシュペーパーは2枚重ねなので、1枚にしましょう。

1枚のティッシュペーパーを、紙コップなどにぴ~んと張って輪ゴムで端を留めましょう。

ティッシュペーパーのキャンバスができましたね。

ティッシュペーパーのキャンバスに、竹串でネイルアートの絵柄を描きましょう。

この時、キャンバスの端のほうに、つかうマニュキュアを適量置いておくと便利ですよ。
ネイルアートの絵柄が乾いたら、ティッシュペーパーを切り取ります。

爪にベースコートを塗りましょう。

この時にベースコートの上に色をつけてもいいですよ。

ベースコートが乾かないうちに、切り取ったティッシュペーパーを爪に貼り付けます。

この時ピンセットを使うと便利です。

そしたら、十分に乾かしてくださいね♪

ここからが、重要です。

十分にベースコートが乾いたら、その上からトップコートを塗りましょう。

すると、あらっあらあらあら~っ☆

ティッシュペーパーが見えなくなっていきますよ。

爪を近くで、ガン見するとなんとなくティッシュペーパーが分かってしまいますが普通の目線で見る場合には全然分かりませんね。

この簡単ネイアートをすれば、マーブルや点花やイラストも簡単綺麗ですね。

マーブルをする時には、キャンバスにベースコートを塗ってからにしましょう。

引っかいてしまいますので、ベースコートを塗ることでキャンバスを強くします。

これなら一人でも簡単にネイルアートデザインが綺麗にできますよ♪

トップコートさえしっかり塗っておけば、1週間はもちますよ。

無料で配布中!!⇒スカルプチャーネイルの作り方

<<ネイルスカルプチャーフレンチアート【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアートスカルプチャー欠点【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】>>

<<ネイルスカルプチャーフレンチアート【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアートスカルプチャー欠点【スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート】>>



まとめ 出会い
